こんな時はご相談ください

家の引越しや実家の整理で家の中のものを片付けないといけない

親、祖父母から引き継いだけど、どうしたらいいかわからない

そもそも美術品として価値があるかどうかわからない

子供に引き継ぐのも不安。自分の代で処分を検討中!終活。

初めてのお客様

高度成長期の日本において昭和、平成初期には自分の物を売るという行為はなかなか経験することはありませんでした。ただ大量生産による低価格化が進み世の中にはモノが溢れ結果、リサイクルショップなどが出来て2次流通化が生活の中でも感じられるようになってきました。とはいえ初めての売却に不安はつきもの。ましてなかなか馴染みのない美術品の売却はなおのことです。当店では不安に思われることには丁寧な対応を心がけております。

全国展開をするフランチャイズ店や外部資本の買取店が乱立する中、地域密着と美術品、お客様へのしっかりとしたサポートを心がけております。もちろんこれまでの実績と経験、何より国内外に培ってきた圧倒的なネットワーク網でご提案します。

弊社は美術品(書画、諸道具、骨董など)を売買する美術商ですから、作品価値・相場をもとに的確な査定アドバイスが出来ます。専門知識を必要とする美術品の査定に関しては豊富な経験値が必要です。近年は美術品を専門にしていない買取業者やリサイクルショップへ「面倒だから全て任せた」という残念なお話も増えております。是非他業者へ査定依頼された方でも「セカンドオピニオン」として参考に弊社をご利用ください。

法人・企業・公官庁のみならず、先に述べた買取業者様からのお問い合わせも多数頂いております。査定評価におきましては遺品整理・相続の経験・実績には精通しております。

5つの安心

お客様ファースト
ご検討の段階でご連絡いただくわけですから無理に売る必要のないものまで買取致しません。十分にお話をお伺いし、最適なケースをご提案いたします。

地域密着!
大阪市北部、豊中市・吹田市・箕面市を中心にご相談を承っております。
お伺い日時に関しても柔軟に対応いたします。

ご相談無料
お気軽にご連絡ください。
美術商は美術品を次の世代へ残していく事が商いの基本と心得ております。
ご検討の早い段階でご相談いただけるようにしております。

プライバシー厳守
各々ご事情を十分ご相談の上考慮いたします。
また個人情報保護はもちろんのことご近所等にも配慮した対応をいたします。

1点から対応
美術品1点から対応いたします。
地域密着をモットーにしているため、気になさらずお声がけください。もちろんお使いでした茶道具一式や家財道具を含めた家内全部などご事情にご対応します。

売却までの流れ

STEP.1 お問い合わせ
お電話または「お問い合わせフォーム」にてご連絡ください。
お写真をお送り戴く場合は直接メールをいただくか、LINEなどのSNSをご利用ください。
STEP.2 日時をお約束
お話を伺いし、査定日時をお約束させていただきます。
当方がご訪問させていただくか、ご来店または作品をお送りください。
STEP.3 査定とご提案
査定は必ず作品を拝見して行います。作品によってはお時間をいただく場合があります。
査定後、各ご事情をお伺いし最適な方法をご提案いたします。その場での買受決済はもちろん、オークションへの出品代行や委託販売などお客様と当店にとって「Win=Win」の取引となりますようご提案いたします。
STEP.4 決済
取引が成約後現金もしくはお振込にてお支払いいたします。

お電話でのお問い合わせはこちらから06-6223-3332ご相談受付時間 8:00 - 23:00

お問い合わせ